*All archives   *Admin

« 2017·09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016’04.13・Wed

☆スタカフェ有難う御座いました(*´ω`*)☆






スタカフェに来てくださった方有難う御座いました!!
色々とバタバタしておりましたが、何事も無く無事に開催出来てとても嬉しかったです(*´ω`*)
私も沢山の方にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです(ノω・、)
書くたい事は沢山あるのですが凄く長くなってしまうので画像とともに少しだけレポ…!!
今年は本当にずっと動き回っていたから私写真いっぱい撮れていなくてガーン!!
カクテルとかジャンボパルフェとか撮りたかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

みんなとの集合写真ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





打ち止めオムライスとお誕生日ケーキ今回も美味しかった(*´ω`*) vV





みんなの名札作って持って来てくれた方がいたよ…!!





同じBステージのぽぷりちゃんと茶々ちゃん…!!可愛いことりちゃん達に囲まれて幸せ…!!







Aステージの真綾さんとすずかちゃんと牡丹ちゃん…!!三部同じコスチュームで合わせで三人とも可愛かった…!!







Cステージるなちとウェイトレスやってくれたきょうちゃん…!るなち本当にイケメンで女の子すごい喜んでた気持ちわかる…!!
きょうちゃんは本当にひさびさにあったんだけど、さすが私の打ち止め…!!相変わらず可愛いし癒されたvV





プレゼントも本当に有難う御座いました…!(ノω・、)
毎年言ってるけど本当に会いに来てくれるだけで嬉しいんだけど、とても嬉しいです!!
大切に使ったり、飾ったり食べたりしますね…!!
応援してくれるかたのためにも今年も精一杯頑張りますね…!!













本当に開演前はドキドキしているけど始まるとみんなの顔みて安心するし、話すと元気が貰えてこういう場を設けてくれたあきちゃんや支えてくれるスタッフさんウェイトレスさんには本当に感謝です…!!
今年は一つでも喜んで貰えるお仕事してみんなに報告するんだ…!!(目標!!)
20:42  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’04.05・Tue

☆スタカフェ☆






スタカフェまで後少しなので書けていない事をババッと書いちゃいますよー!!
応募はもう終わっているのですがみなさんと会えるのが今から楽しみで仕方が無いです…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
まずはブログに載せていなかった抱き枕カバーの画像を載せておきます…!

アルトリアver.   星奈ちゃんver.






この抱き枕カバーを予約してくださった方には、私が書いたおまけチャームをプレゼントしたくて昨日やっと色を塗り終わりました…!!やったー(*´ω`*)

線画はこんな感じだったんですが…
 





こんな感じになった…!!今から出来上がりが楽しみですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ







今回もスタカフェのメニューのイラストは私が描きました…!!
こんな感じ…!!あきちゃんからどんな感じになる??って聞いて描いたのでほぼ一緒の物が来ますよ!
オムライスなどは冷凍などは使わずに仕込んでいくので本当に毎回美味しいんです(*´ω`*)

復活!花粉症が治る???と噂の激辛チーズカレーと新しく1部につき限定5食のラブリージャンボパルフェとすなぎもスモークが追加させました!!今から楽しみですね(♡ >ω< ♡)







そしてキャストとゲームをやって勝てた方へのプレゼントのミニクッションストラップの画像はこんな感じになりました!!
みんな可愛い…!!とってもクォリティー高いので是非是非ゲットしてみてください!
ゲーム弱い。・゚・(*ノД`*)・゚・。って言う方も負けたらスタンプを押して貰えて4つ集まったらGETできるルールなので是非やってみてください(*´ω`*)
※柄はランダムになります!






みんなの集めたくなっちゃうね…!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
06:07  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’04.05・Tue

☆Fateセイバーとぐだ子制作日記☆







先日FateのセイバーとFateGOの主人公のぐだ子初出ししてきました!
衣装やエクスカリバーも頑張って作ったから日記に残しておこうと思ったのでアップヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ぐだ子は前にアップしたんだけどこんな感じになった…!!

   











アルトリアさんはこんな感じになったよー!!
     






     











色々頑張って撮影したんだけど、時間なくて沢山撮れなかったのが悔しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く甲冑作ってもっといろんな撮影したいなぁ…!!
写真はworldcosplayに載せてるので良かったら見てみてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
05:32  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016’03.25・Fri

☆猫ランジェリー撮影☆

オリジナル撮影初めてやってきました(*´ω`*)
猫ランジェリーお借りしてやってきたんですが、小物とか色々考えてやってきました!
かぼちゃパンツを作ってみたりしてテーマはゆめかわ(あきちゃんが言ってた)ですvV













こんな感じでした…!!

他の写真はアサガヲブログさんがまとめてくださったので此方に…!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アサガヲブログ


またオリジナル撮影も良いなって思った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
04:11  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’03.15・Tue

☆お仕事の時の写真☆

なかなかブログ書く機会が無いのでせめて写真だけでも更新…!!



ワールド・エレクションの獅子堂伊織ちゃんのコス(*´ω`*)






     





JAEPOはコスじゃなかったんだけどミニオンズと写真撮れた…!!
USJからわざわざ来てくれたミニオンズなんだよ…!写真撮れて良かった…!!




ワンフェスでのミクちゃん(*´ω`*)
ミクちゃん写真あまりなくてこれだけorz






2月はコスのお仕事多かったなぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
もっとやりたい…!!!
03:54  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
