*All archives   *Admin

« 2017·07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016’07.20・Wed

☆StarryStageありがとうございました☆







大分遅い日記になってしまいましたが、7/2のオールナイトライブ、スターリーステージお疲れさまでした…!!
ライブの前日まではずっと緊張と歌詞忘れたらどうしようと不安だったのですが、当日になって時間はあっという間でみんなと交流素敵な時間だったし、本当に楽しかったって思い出が沢山でした…!!

次回に向けてまだまだ課題がありますが、初のライブとってもいい思い出にできて良かったって思いました!!

イベントの様子はアサガヲブログさんがまとめてくださったのでこちらをご覧ください…!


アサガヲblogさん

皆で撮った写真等アップー!

衣装は手作りで参加しましたー!夏っぽい水色で余り水色を着ないので新鮮でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ふりふりなんじゃあ~!!






神坂琉菜ちゃんと♡






茶々ちゃんとぽぷりちゃんと♡





ぱみんちゃんと♡






ほかにも女の子居たんだけど、出番の合間見てお願いしてたから全員とはいかず残念˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


当日限定グッツのタペストリーも完売しました!私と一緒に素敵な思い出作ってくれた方ありがとう♡オリカクもこの日の為に自分でリキュール買ってきてたんだけど、味美味しくって最後には無くなって良かったです!
2ショットチェキはなかなかやらないポーズとか沢山撮りました!すごく楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡






今度のスターリーステージは12月24日から25日かけてのオールナイトライブになるそうです!
豪華メンバーになりそうでとっても楽しみですー!!

23:48  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://iris412.blog.fc2.com/tb.php/126-e71bbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
