*All archives   *Admin

« 2017·09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016’08.30・Tue

☆お知らせなどなど☆

お知らせの日記になります。




まずは、私の公式LINEが出来ました!!
今まではCureのFCの方からお知らせの方を送っていたんですが、もうすぐサービス終了との事なので、どうやってみなさんにお知らせを送ろうかな…??って悩んで今回の公式LINEという形になりました!
メルマガ的にどんな活動してるかなー?とか今後どんな活動をしているかツイッターだとすぐに気付けないからとか思っている方はおススメです。
って言ってもまだまだ使い方が分からなくって四苦八苦していますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。






良かったら登録をお願いします(*´ω`*)

もうひとつ!SOHWROOMに私のオフィシャルルームができました(*´ω`*)
来月から少しづつ顔出し配信とかしていく予定です!
聞いてるだけで楽しくなる配信にしたいな♡
絢愛ちよオフィシャルROOM
 



☆通販について☆
すっごくすっごくお待たせ致しました!!通販の用意が出来ました!!
良かったらチェックしてみてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

Darkless.通販






☆そして今後のイベントについて☆
7月24日ワンフェス(セガ様*艦これ霧島)
8月6日撮影会
8月13日コミックマーケットスペース東地区 "コ" ブロック 37a



になります。また増えていくと思うので随時追記していきたいと思います。
20:00  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://iris412.blog.fc2.com/tb.php/118-7c61389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
