*All archives   *Admin

« 2016·02 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016’02.20・Sat

☆スタカフェのお知らせ☆

スタカフェのおしらせです!

なんと毎回大好評のColorful Our Stars a cafeが戻ってきます!
2016年4月10日(日曜日)に私のお誕生日のお祝いも兼ねて1日限定のメイド喫茶イベントを開催して頂きます!

申し込みと公式HPはこちら
Colorful Our Stars a cafe

豪華なキャストやこだわりのお料理で旦那様やお嬢様をおもてなししていて、本当に特別な1日に出来るように頑張っています!

今回のキャストメンバーはこちら(*´ω`*) (五十音順)
絢愛ちよ
樹珠洲花
火将ロシエル
神坂琉菜
茶々
蝶月真綾
ぽぷり
牡丹
yui*
星音
るしゃ

このイベントでは席ごとに担当が決まっていて、指名したメイドさんがずっとお席の担当なので、余りお話できないかもと心配されてる方にも安心です!
コミケとかのイベントではゆっくりお話が出来ない事が多いですが、時間いっぱいまで交流出来るのがスタカフェの良い所だと私は思います(♡ >ω< ♡)

開催時間はこちら
第一部『First Stage』10:00〜13:00
第二部『Second Stage』14:30〜17:00
第三部『Last Stage』18:30〜21:00
部と部の間はみんなの休憩やお色直しの為に一回づつCLOSEさせて頂きます。
ただ、一枠2.5時間と長めなのでゆったりまったり楽しめますよ♪

このイベントでは早期予約特典というサービスをしていて、3月10日までに予約していただくととってもレアな限定グッズを格安で発注できるようになっています。
今回は抱き枕カバーで生地にもすっごくこだわってるらしいです…!
私もみんなのを見るのが凄く楽しみ♡

私は今回はセイバーと星奈ちゃんで作ろうかなと思っています!
たぶん抱き枕カバーを作るなんて最初で最後だと思うので良かったらお手にとって貰えるととってもとっても嬉しいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
衣装はこんな感じ!!

セイバー表&裏の衣装イメージ
     





セイバーの衣装は、こだわって青ドレスも水着も1から作りたいと思っています!頑張るぞー!
撮影も頑張って気に入ってもらえるように一生懸命やりたいと思います!!

星奈ちゃんの表&裏の衣装イメージ
     





星奈ちゃんは6巻扉絵の水着と二期EDの水色ワンピース裏は星奈ちゃんといえばこの水着…!!
衣装は初出しじゃないけど、どちらもお気に入りです♡星奈ちゃんも可愛く撮影したいなぁ(*´ω`*)


追記!抱き枕カバーを発注してくださった方にはアルトリアか星奈ちゃん別々のイラストの手作りキーホルダーをプレゼントです!
頑張って描くぞー!!(*´ω`*)


当日の衣装は初出しのオリジナルメイドさんで可愛い感じになる予定です♡楽しみ!

こちらの申し込み開始が、2016年2月20日の24時から開始予定です!もうすぐです!
開催概要を確認して、お申し込み下さい(♡ >ω< ♡)
お誕生日にみんなと会えたらうれしいな…!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

明日から喜んで貰えるように衣装作り頑張るぞー!!
21:56  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’02.03・Wed

☆ろっしーとリベンジ撮影会☆







日曜日やってきましたリベンジ撮影会(*´ω`*)
今回もバタバタしていましたが無事に終了出来て本当に良かった!
ろっしーも元気になって撮影会リベンジできることになって本当に良かった!!
朝まで作業していたりと結構大変だったのですがみんなの顔を見たりろっしーの顔を見たら元気でた本当にありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ろっしーとのぞにこ出来たの嬉しいvV
      





衣装は私服→のんたん→セイバーリリィの順だったんですが衣装はのんたんもリリィも初出しでした!
私服の写真は撮り忘れちゃった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。くやしい…


のんたんは前々からやりたかった七福神で公式の柄から再現に時間が掛かってしまうので買ったんですが、やっぱり柄が綺麗だとテンション上がりますね(*´﹃`*)
小物が多い衣装なので着るのに悪戦苦闘していました。

セイバーリリィは中々仕事や学校が忙しくて衣装がなかなか手がつけられなくて大変だったのですが、なんとか初出し出来て良かった…vV(当日手袋忘れちゃったのは残念だけど…)
型紙も細かくて大変だったんだけど、色合いが凄く気に入った物が手に入ったから凄く丁寧に作ったよv
着てみてちょっと手直しが必要なのはわかったので私的には本当に大満足でいつかどこかのイベントに来て行きたいなぁと思いました!ふふふ楽しみ…!!

  






毎回差し入れもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾v
とても嬉しい…!!大切にしたりつかったりしますねvV








今回の撮影会以降は夏前まで撮影会の予定が無いので来て頂いてとても嬉しかった!
なかなかイベントではお話出来なかったりするので会えたりとかちょっとお話するだけでもとっても元気が出ます!!
本当に本当にありがとう!
18:44  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
