*All archives   *Admin

« 2016·01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016’01.30・Sat

☆Liber_7☆








この間の秋葉原でLass様のLiber_7から天塚未来ちゃんのコスプレをさせて頂きました!


イラストはかわいまりあさんが描かれていてどのキャラクターも可愛くて魅力的な子ばかりでした!
どの子のコスをするか迷ったんですけど、やっぱり未来ちゃん可愛いです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






まだ発売前の設定等が細かく書かれた冊子の無料配布をしました…!!
この日はとても寒かったけどとても楽しい一日でした!!
ウィッグのセットや小物上手く作れて良かった…!!特にねこのすずが(*´ω`*)

衣装は貸していただいたのですが、またもや胸が…orz
裏を安全ピンで留めて一日をしのいでおりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    






ゲームはシリーズ物の最新作で今までのお話と設定が繋がっていたりしていてとても凝ったお話みたいなので発売が楽しみですねVV


18:03  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’01.18・Mon

☆衣装作りとかダッフィーとか☆






お正月なんてなかったんだぁぁっぁぁorz
ってことで年始からバタバタ忙しく何やかんやでお休みみたいなお休みはなかったんだけど、年始一番最初にしたことがコスプレでは衣装作りだった…!!FateGOのぐだ子作ったよ。
この頃衣装の写真撮れていないから今回のぐだ子は撮れて良かったー!
今年はFateの衣装が多くなりそう…宝具の造形が目が遠くなりそうだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。







   






お母さんがディズニーシー連れて行ってくれたりとかちょっと遊んだりもしました…!
他にも写真撮ったんだけどお母さんと写ってる物ばかりだった…orz


   






今回のシーはもうバレンタイン仕様でとても可愛かった…!¥!ダッフィー達がメインだったよ。
私はアリエルのバレンタイングッツが無いかなぁって思っていたんだけど持ってるグッズばかりでちょっと残念…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもダッフィーのグッツで可愛いボールペンとかあって買ってしまった…!またシーインパしたい…V

16:01  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
