*All archives   *Admin

« 2015·12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’12.31・Thu

☆コミケ・コスホリまとめ☆







イベント前にお品書きもろもろ書きたかったのですがツイッターにも書けなさそうって書いたけど、やっぱり全然書けなかった(ノω・、)

出来るだけまとめてみるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
当日元々ヘスティア様のROM出せたらいいねってあきちゃんと話していたのですが、何とかROM出す事が出来ました…!!
良かった…!!カレンダーも無事に出来てとても満足する物ができて本当に良かったなって思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

当日の新作はコレでした…!!お品書き初めて作った…!(あきちゃんに教えてもらいながらだけど…)








FGOとちょびっツのキーホルダーの新作も作って行ったよv(*´∀`*)v
       





コミケもコスホリも沢山の方にサークルに来て頂いて新作もカレンダーも完売したのでとてもありがたかったです(ノω・、)
なかなか大きなイベントでしか会えない方も沢山いるので会えてよかった…!頑張って良かったです!
みなさんありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




Vお友達写真撮ったまとめV
この携帯の予備電池を忘れてしまってみんなに撮って貰ったものばかりだけどいっぱい撮れて嬉しかった…!!


ねこむさん&真綾さん&牡丹ちゃん
    






まりちゃん&さとちゃん&葵依ちゃん
      








頂いた差し入れやプレゼントもとても嬉しかったです…!!
ざっくりですが、まとめてみました!本当に頑張って良かった…!これからも頑張ります…!!


23:15  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’12.27・Sun

電気外祭りin新宿










電気街祭りin新宿にてま~まれぇど様のブースにてまたプライマルハーツ2のアリスティアちゃんのコスプレをさせて頂きました!


当日は、みうなちゃんがたてはちゃんのコスで私がアリスティアちゃんのコスをしました…!!こんな感じ…!!






とても人気があるブースで物販もすぐなくなってしまったので14時までしかいませんでしたが、ブースの方もとてもやさしい方ばかりで一日があっという間でした!!

写真みうなちゃんとも写真撮ってのでUP(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




13:36  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’12.24・Thu

タコパまとめ






☆たこやきオフパーティのまとめ☆

なんやかんや中々まとめ日記とか書けなかったけど、やっとまとめることが出来たので遡って投稿します…(ノω・、)
前半撮影会で後半オフ会のクリスマス会みたいな感じだったんですが、撮影会もクリスマス会も楽しかった…vV
一日中ずっと笑っていた気がします…!皆で飾りつけたりプレゼント交換したりあきちゃんのケーキやご飯食べたりしたり闇たこ焼き作ったり色々楽しみました(*´ω`*)


撮影会では星奈ちゃんや私服撮影もしたよー!!






今回の撮影会参加してくれた方のチャームはこの二つでした!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





タコパ会ではチェキいっぱい撮って皆で分けたよV






プレゼント交換以外にもプレゼントいただいてしまった…!とても嬉しかった…!!(ノω・、)






クリスマスいつも忙しくてなかなか楽しめる機会がなかったからとても楽しい一日で幸せでした…!!
13:35  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’12.01・Tue

☆タコパ申し込みはじめました!☆

わわわ!夜中に宣伝ごめんなさい!


前にTwitterでお話していた12月23日祝日にみんなでたこ焼きパーティーをやろう!!
ってお話だったのですがやっと申し込みページが出来ました!!

みんなでたこ焼きしたり、ケーキ食べたり、プレゼント交換したり色々思い出作りましょう(*´ω`*)


日程:2015年12月23日(祝日)
一部:撮影会個人(柏崎星奈:サンタガール)
二部:撮影会集団(柏崎星奈:サンタガール)
三部:撮影会集団(オリジナルサンタ)
クリスマスパーティー:みんなで色々するよっ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
詳細: darkless.org/pps/


衣装はこんな感じ☆







ねこちゃんはあきちゃんが選んでくれたよ♡
詳細をよく読んで申し込みしてね(*´ω`*)
みんなが楽しめるように色々頑張ります!!私も皆に会えるの楽しみにしています♡



02:54  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
