*All archives   *Admin

« 2015·11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’11.22・Sun

♡コスプレシャスありがとう+α♡

コスプレシャス行ってきましたー!!






遊びに来てくださった方ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今回は初めてあきちゃんもいない一人参戦でしたが、遊びに来てくださってとっても嬉しかった…!!
凄く不安だったからみんなが来てくれて安心しました!!

設営一人でやったりブース飾ってみたりしたよ…!!ポスターとか何気に色々な所が新しくなってるの(*´ω`*) ♡






プレゼント色紙も持って行ったよ!!
今ハマってるFateGoのマシュちゃんとそに子ちゃん!無事お嫁に貰って行って貰えて嬉しい…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





手作りキーホルダーとか一部作っていけなかったんだけど、他の子達もあっという間に完売してしまってビックリしました!お手製なので気に入ってくださったら嬉しいなぁ♡
ROMは新刊は無かったんですが沢山の方にお手に取っていただいていただけてとても嬉しかった…!一部無くなっちゃった物もあったんですが、今回はレイヤーさんとも交流できたりしたので良かった…!!


沢山の人でわたわたしていましたが、御坂美琴ちゃんのコスで参加してきました!!
久々に夏服…!!久々に着てみてまたとある色々やりたいって思ったよー!!

今回遊びに行けたお友達との写真載せていくね!
ひよさん&でぃちゃん
   




真綾さん&ぽぷりちゃん
   





たろうさん&ぱみんちゃん
  





みんな相変わらず可愛いくて癒された♡
年末また会えるの楽しみ!!

そして頂いた物♡
いつもみんなありがとう♡大切にしたり食べたりするね…!!
来てくれるだけで嬉しいのに本当にありがとうね♡♡

       



☆次回参加イベント☆
年末のお話です!
コスホリックはD-3&4になりました!!スペース頂けて嬉しい…!!

間に合えばヘスティア様のROMの予定です!今回色々バタバタしていて間に合うかは分からないのですが、年末に出しているリングカレンダーは絶対出したいと思っているので良かったら会いに来てくれたらうれしいです!!
後、毎回好評な手作りキーホルダーも作っていけたらいいな…!!

03:03  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’11.03・Tue

☆池袋ハロウィンの時の写真☆

久々にコスプレイベントに参加してきました…!!

レイヤーの友達みんなと会えるかな??って思っていたんですけど、初めての池袋ハロウィンだったので場所が分からなくて行ったりきたり…結局余り会えなかった…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

でも一番の目的だったしまっちゃうおじさんにしまわれたいって願望は叶えてきました♡
動画も撮らせてもらえたんですけど、私かなり笑ってた…!!
機会音痴なのでこっちに載せられなくてごめんなさい…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今回は初めてのイベントで不安だったからあきちゃんについて来てもらって写真も撮ってもらったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
綺麗に撮ってもらえてとっても嬉しかった♡♡

キャラクターは終わりのセラフのクルル・ツェペシさんをやってきたよー!!













なかなかコスプレイベント行けてなかったから本当に楽しかった…!!
小さい子とお写真撮って貰ったり幸せだったー!!
また何かあったら参加したいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
01:43  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
