*All archives   *Admin

« 2015·10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’10.30・Fri

♡プライマルハーツ♡

先日秋葉原のソフマップさんでお仕事した時の写真☆


プライマルハーツ2と言う美少女ゲームの特典を配布するお仕事をしてきました!!
アリスティアちゃんのコスプレをさせて頂きました!
ウィッグとか髪飾りとか気合い入れて作って行っちゃいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
大好きなロリっ子で本当にアリスティアちゃん可愛い…!!







こんな感じになりました!!






全身






とても衣装綺麗で私でも着れてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しくて一緒にお写真撮れなかったけど、他メーカーさんのコンパニオンさんもとても可愛かった…!とても楽しかったです…!!
01:39  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’10.26・Mon

☆撮影会お礼☆

日記に落としこめていなかったのでまとめてになっちゃいますが、書いていきたいと思います!


改めまして撮影会参加してくださった方本当に有難う御座います!!
スタジオさんもとても綺麗で皆さんに好評で良かった…!!
私も初出しののんたんの衣装や私服も喜んでいただけてとても嬉しかった…!!
ギリギリまで衣装改造したりウィッグも新調したりしたのでリベンジ出来て良かった…(*´ω`*)
 

撮影会参加してくださった方に小さなおまけとして私が作ったチャームをプレゼントしていました♡
ろっしーもの頑張って作ったよ!!可愛くできてよかった♡
1枠につき一個だからどんどん集めると繋がっていくよ…ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    





写メ少しアップヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
私服






のんたん






星奈





星奈ちゃんウェディングコス出来て良かった♡

撮影会で頂いた物、いつもですが本当に本当に有難う!
大切に食べたりしました♡グッズ類は大切に飾ったりしますねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





撮影会のお写真は、頂き次第アップしていきたいな…!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

01:17  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
