*All archives   *Admin

« 2015·09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’09.22・Tue

☆ツイキャス&撮影会のお知らせ☆

お知らせです!!

【ツイキャスのお知らせ!】
夏のROMを購入してくださった方へのおまけツイキャスが明日の9月23日の23時くらいにリベンジ枠として放送します!!
前回はものもらいで顔出しできなかったので今回をリベンジでコスしながら青鬼の続きをやりたいと思います!!
頑張るー!!良かったら是非遊びに来てください(*´ω`*)


【撮影会のお知らせ!】
10月25日に火将ロシエルちゃんことろっしーと撮影会をやります!
衣装は私服、星奈ウェディング、のんたんチャイナ覚醒です!!
前回失敗と言うかウィッグ大きすぎたのでいつものウィッグメーカーさんでのんたんウィッグ納得できるもの作ってリベンジです!!小物とかも頑張っていきます(*´ω`*)
イベントだとなかなかお話する機会がないので楽しく撮影とかお話したいです!シェアで撮影会久々だからドキドキ…!!良かったら会いに来てくれたら嬉しいです!

応募開始は09/25の24時からです!良かったら宜しくお願いします♡

詳細はこちら!規約に細かい内容が書いてありますのでチェックですよー!!
http://darkless.org/pps/


うぉぉ!頑張っていきますよー!!
12:00  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’09.21・Mon

東京ゲームショー






東京ゲームショーでお仕事してきました!!
今年はCAPCOMさんでしたよー!!モンスターハンターXの衣装でした…!!腕のアームカバーが凝ってる作りで可愛い(*´ω`*)
写真今回いっぱい撮れたからまとめてアップですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ババーン!!今回の新モンスター達!!






衣装全身







ブースにはアイルーチーズフォンデュ!
    




飾りつけが可愛いの…!





今回はこのメンバーで頑張りました!!多いっ!!





友達も沢山見つけられたので一緒に写真撮ったよvV
お馴染みのさくらちゃんとVvクロース!!笑





去年D3さんで一緒だったりおちゃんとV





ゆき子ちゃんとV





せーこさんとV





他にも友達の所に行ったんだけど、会えなかったりとっても残念だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
四日間あっという間だった…!!とっても楽しかった!!
来年は何処のブースかなぁ来年がとっても楽しみですVV
18:53  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’09.15・Tue

大阪行ってきました!

凄く久々に大阪のコスROMコンプレックス行って来ました!

新しく会場が駅から近くなっていたり凄く快適だった…!!
移動も楽だったし今度はお泊りでも良いなぁと思いました♡

久々だったけど、覚えていて下さっている方もいてくれて『やっと会えた…!』とかお声を頂くとまた来てよかったなぁと思いました!
東京から駆けつけてくれた方も居て嬉しかった…!

イベントでは、ありがたい事に新作のキーホルダーと新作ROM持ち込み分完売しました!ありがたや…!

ちょびっツの一個目のROMの既刊ユアアイズオンリーもありがたい事に完売しました!
此方は、ストラップの関係から増刷予定は無いです!沢山お手に取って頂いてありがとうございました(灬╹ω╹灬)


久々だったのにもかかわらず差し入れや飲み物とか沢山頂いてしまってすみません…!!
写っていないのは深夜バスで食べてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。いつもありがとー!!






今回サークルさん余りチェック出来てなくて準備もギリギリだったから最後の方で挨拶になっちゃって今回レイヤーさんと余り写真撮れなかった。°・(>O<)・°。

でもでも少し撮れたからUP♡
仲良しろっしーと






くるるちゃんと(*´ω`*)





ひよさんとー!





牡丹さんとれくさんとー!






ROMや写真集交換していただいた方ありがとー!!
作品ホクホクしながら見てる…!!(*´ω`*) 癒されてますvV





今回は、ハードでトンボ帰りだったので余り観光が出来なかったのが残念…!
でもグルメはちょっと堪能出来たからよかったー!!

一緒に写ってるのはあきちゃん♡(灬╹ω╹灬)







帰って着たら雨ザーザーだったけど、とても充実した旅でした!
また行くね!大阪!
22:36  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’09.05・Sat

コスROMコンプレックス

ギリギリの告知になりますが、明日の大阪のROM即売会のコスROMコンプレックスに参加します!

大阪久々だから楽しみ…!
夏に完売したROMも増刷して持って行きます!

今回コスROMコンプレックスでのROMの新作は無いのですが、グッズを作ったので持って行きます♡

☆手作りねこちゃんキーホルダー☆
今回は私が手作りのキーホルダーを持って行きます!
イラストはねこちゃんROMの中にあるものと同じなのですが、アナログだったのをデジタルで書き直したりしています!
ホログラムでキラキラしてて可愛く出来て良かったって思います(♡ >ω< ♡)
此方は、原価の関係で800円で頒布予定です!
数はそんなに作っていないので、気になって下さった方はお早めの方がおすすめです!

さんぷるはこちら




今から大阪向かうようー!
今回も楽しい旅になると良いな(♡ >ω< ♡)
大阪でお会い出来る方楽しみにしています♡
23:52  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
