*All archives   *Admin

« 2015·08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’08.24・Mon

コミケ有難う御座いました!!

コミケ前に日記を書きたかったんですが、結局ギリギリまで作業になってしまって日記書けなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも新作の用意がコスホリに間に合わなくてコスホリが出れなかったのが本当に悔しいのですが、コミケは少し寝れたり余裕を持って行けたので結果的に良かったのかなって思いました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
以前寝なさ過ぎて熱中症になってしまったこともあってビクビクしていましたorzでも次回はもっと余裕を持ちたいです…泣

コミケでは新作三つとも用意出来たので本当に良かったと思いました!!
無料配布のライナーノーツも好評で作って良かったと胸を撫で下ろしました…!!
コスホリに来てくださった方も改めてコミケに来てくださったりとか、ツイッターで知ったよって言う方も会いに来てくださってとても嬉しかったです…!!
そに子ちゃんの新作ROMと既刊のイノセントハートルビーはありがたい事に完売して、新作はコスホリとか多めに刷っていたのですが無くなってビックリしました…!
ねこちゃんのROMもちぃちゃんのROMも後少しで無くなってしまうくらいお手に取って頂けて一生懸命に作ったので気に入っていただければなとあきちゃんと二人で思っています!!本当に有難う御座いました!!


差し入れも頂いたのですが殆ど飲んだり食べたりしちゃって写真が無いのだけが申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グッツとかは大切に飾っています(*´ω`*)

通販は、もう少し掛かってしまいますがやろうと思っています開始したらまた宣伝しますね…!!
その前にサンプルをアップ…!!!

☆新作☆
タイトル*恋する僕と可愛い子猫
概要*オリジナルコスプレ写真集
被写体:絢愛ちよ
撮影者:あきひさ
作品形式::ROM媒体/100枚~
衣装:お花水着、ネグリジェ、お菓子私服
価格:1500円(税込み)
  






☆仮新作…?☆
タイトル*SUPERORBITAL ~Love is over at 11.2 km / s.~
概要*すーぱーそに子コスプレデジタル写真集
被写体:絢愛ちよ
撮影者:あきひさ
作品形式:ROM媒体/100枚~
衣装:ハートの女王、ボンテージ、夏の思い出水着
価格:1500円(税込み)





タイトル*YourEyesOnly ~SweetPatch~
概要*ちょびっツちぃ(エルダ)コスプレデジタル写真集
被写体:絢愛ちよ
撮影者:あきひさ
作品形式:ROM媒体/100枚~
衣装:チロル制服、画集水着、マーガレットパジャマ
価格:1500円(税込み)







そに子ちゃんとちぃちゃんのROMは前回の冊子の増刷+強化版になります!!
そのままROMにしちゃうと余りに枚数が少ないので冊子に入っていない追加画像と前回の冊子には載っていない一着追加での収録になっています!!
紙で増刷出来れば良かったのですがキラキラパール紙に刷ったりとかトレーシングペーパーとか拘ったら追加で刷るのは難しい金額になってしまったので今回の形になりました…すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもサンプルがあるのですがそれはツイッターをチャックしてくださいvV
通販ページが出来上がり次第そちらには一枚ずつさんぷるを載せていくと思います…!!

BOOTH Darkless.通販
https://darkless.booth.pm/


☆今回の新作のおまけ…!!!☆
今回の新作を購入してくださった方…!!いつもROMを購入してくださった方は分かると思うのですが、いつも何やかんやでおまけが入っているのですが今回は初めて顔出しツイキャスをやります…!!
おまけの欄にツイキャスのパスワードがあるのでチェックして見てくださいね…!!


☆次回イベント参加予定☆
9/6*コスROMコンプレックス(大阪)
9/18-20*ゲームショー(お仕事)
10/11*コスプレエクスプレス(東京)

ですです!!また大阪では、記念色紙持って行きます!!欲しい方いたらお声かけてくださると嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
09:34  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015’08.24・Mon

☆撮影会有難う御座いました☆

とうとう8月の後半になってしまいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わーって撮影になってしまってお礼が言えず申し訳ないですorz
コミケのお礼もありますが、まずは此方から…(*´ω`*)

撮影会一回目&リベンジ撮影会ともに無事に終わりましたです(*´ω`*)
お礼の日記が書けていなかったの写真をまとめて載せていけたらなって思います!!

一回目の撮影会は、ヘスティア様の衣装を作っていたのですが思っていた生地で作ろうとしたら失敗してしまって、ヘスティア様の初出しが出来なかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その代わりハートの女王のそに子ちゃんを出させて貰いました…!!
ハートの女王も余り出せていなかったので良かった…!!!







2着目のクルル・ツェペシ様は無事初出しすることが出来て良かったです!!
終わりのセラフとても面白くてクルル様に一目惚れしてしまい衣装作れて嬉しかった…!!
パニエや小物も全部作ったので細かい所も拘ったのでお披露目した時に褒めて貰って嬉しかったvV
まだまだ二期があったりするのでコスどんどん出来ればなって思いますv






お茶会は、美味しいケーキを食べながらお茶会をしました!!
なかなかゆっくりお話する機会はなかなかなかったのでスタカフェぐらいいっぱいお話したよ…!!
みんなも楽しかったら良いな(*´ω`*)


二回目の撮影会はヘスティア様を出すリベンジ撮影会でした!!
最初に失敗した型紙も二回目には思い通りの形に出来て無事リベンジできました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
原作のデザインにしたので腰の所にお花があるver. です!
ダンまちも思いっきりハマってしまって余りコスプレする位ハマっちゃう作品はなかなかないのですが、あのベル君思いのヘスティア様に胸キュンしてしまいましたvV
余り濃い色のウィッグが似合わないって思ってたんですが上手くカット出来て良かった(*´ω`*)







1着目は、私服を撮ってみたいとお声があったので今回初めて浴衣を出してみました!!
ウィッグじゃないとどうしても変な感じがするね…!!でもでも好評で良かった…!!
髪型が失敗しちゃったのが悔しいけど喜んで貰えると嬉しいね…!






2着目はパジャマのんたんだったのですが時間がなくて写メ撮れなかった…orz
のんたんはいつも上手くいかなくて今回もキャラウィッグとか色々用意していたんですがウィッグぶかぶかでリベンジしたいってクォリティーになってしまってorzでした…くそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度はいつものウィッグ屋さんにしようと心に決めました…!!


お茶会は、ヘスティア様のコスをしながらヘスティア様がバイトしているじゃがまるくんを作って今回はヴァレンなにがしの小豆クリームましましver.を皆で食べました!!
私は後からクリームver.を食べようと思ったらなくなっちゃって私は食べられなかったんですが(毒見じゃないよ…!!)意外と合うって声があって食べてみたかったです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あきちゃんがベースの具を2種類作ってくれてどっちも美味しかった…!!






どちらの撮影会も色々差し入れを頂いてしまっていつも本当に嬉しいです!!
画像は2回目の頂き物の画像ですvV大切に食べたり飾ったりしました…!!有難う御座いましたvV


07:46  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
