*All archives   *Admin

« 2015·06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’06.22・Mon

撮影会とコミケα

ツイッターでお知らせしてたヘスティア様リベンジ撮影会7/12に決定したよぉぉぉおお!!
締め切りは今度の日曜日まで…!!バタバタしてて期間が:短くてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
規約などの詳しくは→http://darkless.moe.to/pps/ まで

☆衣装について☆
まずはヘスティア様(*´ω`*)






ヘスティア様だけだと申し訳ないので今回は要望があった

私服浴衣とのんたん(ラプンツェルか動物編パジャマ)






のコスを予定していますvV
ヘスティア枠は前回ヘスティア用意出来なかったので前回へスティア様で当選した方優先になります!!リベンジ…!!

浴衣は私服お要望があったので今回初チャレンジです!写真はすっごく昔のだからスタンプで隠してますが一応私ですです!!
浴衣の絵柄は当日のお楽しみにです!(*´ω`*)

のんたんの衣装に関しては今回衣装に模様があるので、プリント生地系は買った方が完成度高いので両方発注してみてるのですが、届いて手直ししてみないと使い物になるかわからないので曖昧にしてます…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしても納得いかなかったら既に手元にあるそに子ちゃんになります…!
でもどれも初出しの衣装ばかりなので宜しくお願い致しますvV


☆コミケとコスホリ☆
どちらも当選しました…!!ありがたや…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
8月15日がコスホリック
8月16日がコミックマーケットになります!!サークルスペース東K-57bですvV
新作用意するので良かったら遊びに来てくださいvV

新作の作品は、Fete作れれば初のオリジナルROMを…!!お楽しみに(*´ω`*)

22:16  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
