*All archives   *Admin

« 2015·04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’04.20・Mon

通販+α








年始に通販やるって日記にも書いていて、なかなか出来なかったんですがやっぱり家宅通販は厳しいって事で今受けている通販分以外は、BOOTHに委託通販する事になりました!!
倉庫に預ける形なのでちょっとお時間かかっちゃうかも…?

此方でバタバタして遅くなってしまうのが申し訳なくて悩んでいたので心配事一つ減った…!!
通販待ってくださった方良かったら覗いてやって下さいvV

BOOTH Darkless.通販
https://darkless.booth.pm/


あとあと、ツイッターなんですがスタカフェからAyameの個人垢を作りました!!
AyameTwitter→@iris_0412
今までのアカウントはDarkless.のサークルアカウントになります(*´ω`*)
前のアカウントからAyameとお話したいよーって方はフォローしてくださると嬉しいです…!! ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

コスホリの準備でバタバタですが、超会議行けたら良いなって思っています!行くなら土曜日かな?
見かけた方良かったらかまってやってください(*´ω`*)
09:19  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015’04.18・Sat

スタカフェでは有難う御座いました!






スタカフェ無事に終える事が出来ました!

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様有難う御座いました!

って今回日記書くの早い…!!偉い…!!←
すぐコスホリなのでちょっと写真をまとめてみます…!!
今回のスタカフェでは、ちょびっツのちぃちゃんのチロルの制服を作って着ていきました!!
分かる方が多くて嬉しかったvV

まずは集合写真vVみんな今回の為に用意してくれた衣装とかあって本当に可愛くて癒されましたvV

メンバー!!(50音順)
Ayame
ありす
樹珠洲花
火将ロシエル
神坂琉菜
神崎りのあ
蝶月真綾
ぽぷり
牡丹
桃色れく
るしゃ
Reco
TAKU11
ま行もか





三部ともとっても楽しくって一日ずっとおめでとうの言葉を聞ける一日でした!
全てのまとめはアサガオブログさんが書いてくださるとの事なので、一部で行われた私の誕生日パーティー?の部分を中心に書いて行きたいと思います!

今回余り外観とか撮れなかったんだけど、カフェの様子から(*´ω`*)
雰囲気良く撮って貰った…!!






スティックポスター!!




タペストリーこんなに大きかったよ!!実物より大きい…!!






Ayameオリジナルカクテルとオムライス!!







で私のお誕生日会の時はMCを火将ロシエルちゃんがやってくれて、ケーキを蝶月真綾さんが運んでくれたの…!
で今年も皆からチューとハグを貰ってしまって顔がずっとニコニコしてて顔面崩壊しまくりでした…!!

ももれくさんにチュー&ハグで顔が崩壊している様子…!幸せそうな顔している…!!





皆とツーショ撮るつもりだったんだけど、お話していたら撮るの忘れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
撮れた写真だけアップvV

真綾さんと珠州花さんと牡丹さん…!!Aステメンバー
Aステみんな可愛いかった…!vV衣装も拘わってて凄かった(*´ω`*)






るしゃちゃん
今回忙しいのに駆けつけてくれたよ!
コメントの時『Ayameちゃんの頭から足元まで好みです!』って言ってくれたけど、私もだよー!!って思った大好きるしゃちゃんv





ありすちゃん
大学受験お疲れ様!!受かって良かったぁぁぁ!!
自分の事みたいに嬉しい!頑張った分コスプレ出来ると良いね(*´ω`*)







そしてそして、本当に毎年プレゼント頂いてしまってごめんなさい!
本当に嬉しいです!皆私の好きな物ばかり…
遊びにきてくれただけでも嬉しいのに本当に有難う大切にするね…!!
みんな良い人すぎる…!!大好きだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。














大きなケーキは、皆で食べたよ!!大好評で良かった…!!皆で完食しました(*´ω`*)




本当に楽しかった…!!皆でご飯食べたりお話とっても楽しかったよ!
来てくれたみんな本当に有難う御座います…!
全貌のレポートはアサガオブログさんにてしばし待たれよ…!!
01:30  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’04.10・Fri

スタカフェまであと少し!

やっと衣装が終わったのでスタカフェまとめなるものを書いておきます!

大分前の日記から更新していないので画像含めて全部アップしちゃいたいと思います…!!(*´ω`*)


まずは、事前予約でのタペストリーですが、此方になります(*´ω`*)
小さいサイズは前も上げていた御坂美琴(エンデュミオンの奇跡コンパニオン)の衣装です!






大きい方は、すーぱーそに子(ハートの女王フィギュア/撮りおろし)の衣装です!
そに子ちゃん初出しなので完成した物がどうなっているかドキドキ…!!






タペストリー予約してくださった方には今までイラスト一枚一枚描いていたんですがみんな飽きちゃったかな…と考えて今回は、アヤエルクッキーをプレゼント!!/え
初めて作ったからどんな感じになるか分からないけどちょっと楽しみにしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


パンフレットはこんな感じです!裏のメニューは私がイラストを書いているのですが今回も新メニューがあるのでイラスト描きました!第一回から変わっていないメニューもあるので、段々上手くなっていってる感じがお恥ずかしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。







いつも会場で一番最初にお出迎えをするスティックポスターはこちら…!!
みんなとっても可愛いくていつも和んでますvV






前回もありましたが、今回も推しメンリピーターの方には、みんなのサインが載ったコースターをプレゼント!
枚数が少ないので何気にレアです…!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






そして今回はあきちゃんが今までのスタカフェ3回とも参加してくださった方に寄せ書きクッキーを用意しているとの事です!
心当たりがある人は楽しみにしていてくださいねvV






後、キャストとゲームをやって勝った方にはランダムでミニクッションストラップをプレゼント!
私はクリスマスでもないんだけど星奈ちゃん作りたかったから星奈ちゃんだよー!!






*Ayameオリジナルメニューについて*
オリジナルカクテル
*さくらのカラフルソーダ(ノンアル)
*鈴科百合子/デレ期(アルコール)
*星奈ちゃんの夢(アルコール)
*アンダー・ザ・シー(アルコール)
*Ayameスペシャル(アルコール)   各500円



魔法の言葉ぜんっぜん考えてなくて今からアタフタだけど、美味しいカクテル考えたので是非挑戦してみてねv

ROMは要望があったので少しずつ持って行きます(*´ω`*)
これ欲しいよーとかありましたら気軽に声をかけてやってください*:.。☆..。.(´∀`人)
08:42  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
