*All archives   *Admin

« 2015·02 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015’02.23・Mon

Colorful Our Stars a cafe

わわわっ相変わらず宣伝遅くてごめんなさい!!
そして通販するって言っておきながらスタカフェの方に時間が取られちゃってて通販出来てません…!!ドドーン!!
開始したら日記に書きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にごめんなさいっ!!

そしてこちらは頑張ってます!(あきちゃんがっ!)去年から大好評のColorful Our Stars a cafeが帰ってきます!
今回も嬉しい事に私のお誕生日当日開催と言う事で去年と同様にサプライズもあるらしい…!!今から楽しみです(*´ω`*)

早期予約で買える受注生産グッツですが、タペストリーになります!!
めっちゃ大きいのと飾りやすい大きさの二種類vV
私のタペストリーはこちらっ!








小さいほうがエンデュミオンの御坂美琴ちゃん(ROM未収録画像)と
大きい方の画像のなりますがすーぱーそに子のハートの女王フィギュアのコスになります!画像がまだ用意出来ていないのですが、ほわほわ可愛く撮れたらなって思っていますので楽しみにしていてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


申し込みと公式HPはこちらっvV
Colorful Our Stars a cafe


今回もメンバーがとっても豪華ですっvV(五十音順)
*キャスト*
Ayame
ありす
樹珠洲花
火将ロシエル
神坂琉菜
神崎りのあ
蝶月真綾
ぽぷり
牡丹
桃色れく
るしゃ
Reco

TAKU11
ま行もか

になりますvV

2015年04月12日(日)全三部制の希少な枠になります♪
第一部『First Stage』10:00〜13:00
第二部『Second Stage』14:30〜17:00
第三部『Last Stage』18:30〜21:00
部と部の間はメイドさんの休憩やお色直しの為に一回づつCLOSEさせて頂きます。
ただ、一枠2.5時間と長めなのでゆったりまったり楽しめますよ♪


早期予約の締め切りは、3月10日です!

現状Ayameの枠が三部とも抽選が確定しているので早期予約の段階で募集を締め切る感じになってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私に会いに来たいよーって方はこの期間内に応募してやってくださいvV


22:06  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015’02.01・Sun

去年はありがとう&通販&宣伝?


本当にブログ凄く書き忘れてました…(இ﹏இ`。)すみません…

コミケのお礼とか書きたかったのにもう2月…早い…orz
去年のコミケの事とか色々書いてないのに仕事で忙しく更新出来ていませんでした…orz

まずは、去年の事…!
コスホリは私の体調不良で欠席したりして本当にすみませんでした。
ROM媒体だと何事もこだわり過ぎてカツカツになってしまって倒れてしまいました(இ﹏இ`。)
心配させてしまったみんな本当ごめんなさい!

そして冬コミではブースに遊びに来てくれてありがとうございます…!
カレンダーコスホリの分とかもあったんですが、完売しました…!
ちょっと不安だったんでとても嬉しかったです!(♡ >ω< ♡)
準備をしっかり出来たのでバタバタした中でも色々な方とたくさんお話し出来て本当に嬉しかったです!
コミケとかじゃないとお話し出来なかったりとか遠征されてる方とかもお話しが出来て本当に良かったなと思いました!

あと差し入れ…!!凄く嬉しかったです!いつもいつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アリエルの充電器とか可愛いヘアピンとか可愛い物が多くて…!大切に食べました&使いますね!ヽ(;▽;)ノ







年始もなんやかんやでバタバタしていて結構大変だったんですが、やっと落ち着いてきたかな?
今月もイベント盛り沢山でありがたくも色々出演するので良かったら応援してくださったら嬉しいです!

【出演予定】
・2月ワンフェス(セガ様)
・2月JAEPO(セガプライズ様)
・3月アニメジャパン(未定)
・4月ニコニコ超会議(未定)
・4月スタカフェ←またお誕生日企画して頂きます(((*>д<*)))

スタカフェの詳細はまた後日発表します!
楽しみにしててね♡

【通販】
後、通販の希望が複数あったので期間限定で通販を再開しようという話しになりました!
2月3日〜2月20日迄受付します!
発送は月末までには完了したいと思います!
また忙しくなるのでコレ以降だとしばらく通販は厳しそうです!すみません!
HPの通販ページにてお申し込み下さい(♡ >ω< ♡)

新作の星奈ちゃんROMも刷ってあるので通販ページにてチェックしてみてください(*´ω`*)






おまけしおり(*´ω`*)









今年も頑張ります!よろしくお願い致します!
03:09  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
