*All archives   *Admin

« 2014·11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’11.02・Sun

ディズニーハロウィン!

ハロウィンが終わってもまだ夢心地が抜けないAyameです(´;ω;`)

全然更新出来てなくてすみません!!ゲームショーとか色々アニメ系のお仕事させて貰ったんですが、ちょっと書ききれないのでバッサリはしょってDハロの事を書きたいと思います!!

やっとやっと行くことが出来たヨー!うれしいよー!!
アリエルは今までピンクドレスとキス・ザ・ガールはやっていたんですが人魚ver.初出しする事ができましたー!

小さい頃からの憧れだった人魚ver.だったので最後までどんな感じにしようって試行錯誤していました(´;ω;`)
出来たのが此方(*´ω`*)
パールやビーズの数半端ないくらい縫いつけ地獄が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一年かけて作られているDハロ仮装のみなさんが本当に凄いです…!!

  






仮想当日は、以前頂いたアリエルコスメ達でアリエルに変身です!






じゃじゃん☆







本当に最後まで楽しくて小さい子や学生さん女の子達凄く沢山の方とお写真撮らせて頂きました!有難う御座います!
仮装の方とはお写真お願いしたかったのですが(本当は小さい子達とも…!)レイヤーさんか分からず迷惑じゃないかと思いなかなか言い出せず撮れなかったのが思い残しがあります(´;ω;`)このコミュ症め…悔しい…

結構長い間グリ状態になったんですが、可愛いお姫様や女の子達に沢山褒めてもらえて凄く嬉しかった!
キャストの方にも凄いですねー!って言っていただいてもう本当感無量です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう小さい子達が可愛くて可愛くてずっとデレデレしてました…!本当皆天使…!!
一生懸命お話してくれるのが凄く凄く嬉しかった…!!



あきちゃんが写真撮ってくれたのー!!







下の二枚は一緒に撮らせて貰った時の…!レイヤーさんか分からなくてお名前聞けなかったからお顔隠しているけど、とっても嬉しかった…! 撮らせてくれてありがとー!







後半は、キス・ザ・ガールで遊んでました!
最後スプラッシュマウンテン乗っておしまいだったのですが、史上最高にずぶ濡れになってしまったよ…!!
凄く楽しかったー!!







来年は、9月10月に分けて全部出したいなー!
新しい衣装も作りたい…!がんばるぞー!!(*´ω`*)


あと、コミケ受かりました!!
コスホリも出るので頑張ります…!またお知らせしますねー!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ブースNo.→◎貴サークルは火曜日 東地区 "K" ブロック 17aに配置されました。

10:06  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
