*All archives   *Admin

« 2014·09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’09.10・Wed

スタカフェ今更だけど、告知です…!

わー!募集開始してから全然日記かけてなかったー!
すみません…orz

スタカフェ募集開始しました…!
詳しい内容は、スタカフェ公式HPをご覧下さいv規約は見逃しちゃダメですよ…!


Colorful Our Stars a cafe


※スタカフェは完全予約制なので、飛び込み参加は難しいです…!ご注意下さい…。°・(>O<)・°。

予約時に推しメン制度があるので、通常のメイド喫茶の様に色々な女の子が自由に歩き回っているのではなく、推しの女の子の担当席でゆっくり過ごせるようになっています…!
ROMイベントやコスイベントではゆっくりお話しが出来ないので、これを機にいっぱいお話ししましょうな会なのです…!

※推しの女の子が複数いる場合は、通信欄で書いていただければ各部ごとに割り振って貰えるみたいです…!(立ち歩きが厳禁になっています!)


*キャスト*

Aステージの担当
樹珠洲花
蝶月真綾
茉梨
Bステージの担当
Ayame
TAKU11
桃色れく
ぽぷり
Cステージの担当
火将ロシエル
神坂琉菜
柊まよん
氷音
るしゃ



9月1日~9月30日までは、早期予約期間になります!
この期間までに申し込みしてくださると、特注ブランケットが受注生産出来ます…!

私のMサイズは、とある魔術の禁書目録、豆ちゃんシリーズで描いたひざ掛けサイズのブランケットです…!
一生懸命描いたので、良かったらGETしてくれたら嬉しいですv





Lサイズは、シングルベッドサイズの星奈ちゃん写真ver.です!
良かったら2種類から選べます…!お気に入りの方を選んでね(*>ω<*)






Ayameのブランケットゲットしてくれた方一人一人にイラスト色紙プレゼントしようと思っています(*´ω`*)
ささやかなお礼だけど良かったら貰ってくださいvV


私は当日はレアなキャラな衣装で行きたいと思っていますよー!
良かったら楽しみにしててねv

メイドさんオリジナルカクテル何にしようか悩み中ですvV

ゲーム勝った方にプレゼントする、ミニクッションの画像も出来ましたー!!みんな可愛いよぉぉぉぉぉ!今回は全員サイン入っているのですごっく豪華ですvV良かったら是非ゲームに挑戦してみて下さいv(*´ω`*)

22:45  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’09.10・Wed

コスROMコンプレックスお疲れ様でしたV


退院依頼初の大阪で久々に会う事が出来ると思うと本当に楽しみでした…!
本当は時間に余裕があったらもちっと泊まってUSJとか行きたかったけど、漫画とかお仕事とかあったので泣く泣く断念しました。°・(>O<)・°。

ふぇー!次こそは赤福のかき氷食べるんだい…!←3回目

大阪写真撮ってたつもりが全然撮ってなくて後から凹んだ…!悔しー!
久々だったのにROMコンでは覚えてくださっている方が多くて嬉しかったです…!
そしてそしてありがたい事に差し入れも頂いてしまいました…!
関東イベもですが、本当にみんなありがとうです…!
次も頑張れたらと思います…!









今回は、ちょっとしたグッズのゲコ太内輪作ったよ…!2本だけだったんだけど、女の子にも欲しいって言ってもらえて本当に嬉しかった…!
また機会があったらやってみても良いかも…!







後、サンクスカード設置しました…!全然持って行けてなかったからやっとだよー!。°・(>O<)・°。
Podcastやブログにコメントくれた方に一枚プレゼントになります…!
第1段は私が高校二年生の時のポトレです…!ギャー恥ずかしー!
ポトレなかった…!全然撮ってなかった…!







そして漫画まだ公開されてないです…。°・(>O<)・°。ごめんなさい…!
仕事がバタバタでなかなか進められておりません…orz
出来上がり次第Twitter、ブログ、pixivの方でお知らせします…!本当ごめんね…!


22:31  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
