*All archives   *Admin

« 2014·08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’08.27・Wed

Colorful Our Stars a cafe情報公開です!

絶賛漫画中でペンだこが大変なAyameです!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

ブランケットのイラストとか頑張ってたんですが、間に合えー!漫画ー!←

スタカフェのサイトが公開されました…!
良かったらみて見て下さい♡

HP*Colorful Our Stars a cafe

第二回ですが、更にメニューとかもパワーUPしていたり、キャストみんなみんなも本当に可愛いので良かったら遊びにきてやって下さいね!

日付:2014年11月09日日曜日
場所:〒173-0004 東京都板橋区板橋1−47−9グランメゾン新板橋1階 Google Map
・JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩約7分 (池袋駅から1駅なのでオススメ)
・都営三田線「新板橋」駅A3出口より徒歩約3分 (巣鴨駅から2駅)
・東武東上線「下板橋」駅徒歩約10分
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングか公共の交通機関をご利用ください。


*キャスト*(50音順)
Ayame
樹珠洲花
火将ロシエル
神坂琉菜
TAKU11
蝶月真綾
柊まよん
氷音
ぽぷり
茉梨
桃色れく
るしゃ

*スタッフ*(HP順)
あきひさ
うみにょ
緋座鍄祀
Tommy
秋葉圭
太郎
きばしい
diciotto

良かったらいっぱいお話してやってください!

先行予約は9月1日〜9月31日です!先行予約の方は先行予約特典で受注生産出来るグッズも発注出来ちゃいます…!
今回はブランケットだよ…!
私のは此方☆
Mサイズ(ひざ掛けサイズ)





Lサイズ(シングルベッドが覆える位のサイズ)






Mサイズイラスト頑張って書きました…!とあるの豆ちゃん達が元気いっぱいに追いかけっこしてますよー!

Lサイズの写真は、今回は星奈ちゃんのみになります♡
お気に入りの写真2枚あきちゃんが悩みに悩んだんですが、選びきれなかったみたいです…!(((*>д<*)))私もこの2枚お気に入り♡


私のブランケットを予約して頂けるとささやかなお礼に色紙に直筆でイラストをプレゼントさせていただきます!
写真は前回のです♡
イラスト系






似顔絵系





当日のコスはまだ内緒です♡
コスに合わせてオリジナルカクテル(魔法の呪文付き?)も考えなきゃなので頑張ります…!


前回のイメージが分からなくて不安…!!って言う方は、前回のレポートがあるので良かったら見てみてくださいねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
■アサガヲBlogさんによる企画レポート
楽しさと笑顔で最高に癒された!コスプレイヤーさんによる一日限定メイド喫茶「Colorful Our Stars a cafe」
■女の子達のスタカフェに関するtweetまとめ
2014.04.12Colorful Our Stars a cafeの軌跡


9/7のROMコンの準備もしなきゃー!!楽しみだぁー!!(*´ω`*)
22:41  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014’08.19・Tue

CH12&夏コミでは有難う御座いました(*´ω`*)

コスホリ&コミケ無事に乗り切る事が出来ました…!
ありがとうございました…!。°・(>O<)・°。


本当に楽しかった〜!!
コスホリとか足挫いて遅刻しちゃったり、ものすごくテンパってたけど、
お話したりしたりみんなの顔見れたりして後半落ち着きました。°・(>O<)・°。
この頃はROMイベとか参加出来るイベントが少なくて、お話したいけど出来なかったりしてさみしかったんだけど、みんなにも会えたし話せたし本当に良かった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後、お友達のレイヤーさんにも会えて嬉しかった…!この頃ROM活動メインでなかなか合わせとか出来なかったからすっごく嬉しくて嬉しくてたまらなかった…!体調とか凄く心配してくれて私なんかと友達で居てくれてありがとうー!本当みんな大好き…!!♡(*´ω`*)

今回お手伝いに来てくれたぽぷりちゃんが凄くフォローしてくれて本当に本当に助かりました…orz
ぽぷりちゃんは、佐天さんやってくれたんだけど、後半お泊り佐天さんのYシャツver.もやってくれて本当に可愛かった…!♡
ありがとうぽぷりちゃん…!♡









差し入れ沢山頂いてしまいました…毎回申し訳ないです…。°・(>O<)・°。
来てくれるだけでもすっごく嬉しいのに本当にありがとうございます!

特にアリエルとか本当に大好きなので嬉しいー!今年こそはDハロに遊びに行きたい…!人魚ver.今年こそは用意したいです…!
最近やりたいな…!とか言ってるハイキュー等ボソッとしか書いてないのにグッズとか貰えたり本当嬉しい♡
気にして頂いて本当に嬉しいです…!ありがとう…!(இ﹏இ`。)

飲み物や食べ物、冷え冷えする物は殆ど使ったりしたので、写真には写ってないのですが、本当に助かりました…!orz
湿布も凄く効いた…!これのおかげで2日間頑張れた…!ありがとうー!


そしてそして…!美琴ROMですが嬉しい事に完売しました…!ありがとうございました…!
感想も少しずつCureの方に頂いているのですが、かなり好評で良かったです…!
漫画orSS&Podcastは後日DL出来るようになりますのでお楽しみにです…!(((*>д<*)))♡

後、お知らせ?お詫びなのですが、SSS禁書目録ver.のあきひさの編集語記がちょびっツのままになっているそうです…。°・(>O<)・°。
本当にすみません…!あきちゃんも落ち込んでいたのですが、次の重版の方には治ってる筈です…!



星奈ちゃんのイノセントハート〜サファイア〜の方も今回完売しました…!重版は今後しないので最後になりましたが、長い間沢山の方に見て貰えたのが本当に嬉しいです♡本当にありがとうございました…!




※次回以降のイベント※

次回のイベントは、9月7日コスROMコンプレックスになります…!
久しぶりに大阪だ…!今から楽しみー!
美琴ROMを完全版にして持って行くよ…!!。°・(>O<)・°。
久々だけど大丈夫かな…(இ﹏இ`。)

後々、ゲームショーですがお仕事で参戦です!
情報公開がOKになりましたらお知らせします…!

さらにさらに…!
スタカフェまた開催する事になりました…!
あきちゃんが厨房が大変すぎて1部の時パンクしてしまったのを悔やんでいましてリベンジしたいそうです…!

参加者キャストは此方…!







またまた私のお友達やあきちゃんのお友達のレイヤーさんなんです…!
可愛いメイドさんばかりなので良かったら楽しみにしていて下さいね…!
コスイベやROMイベだとレイヤーさんとゆっくりお話出来ないので、まったりな交流が出来るのでおすすめです…!
良かったらいっぱいお話して下さい♡( ♡´∀`♡ )







後あと、ROMも頂いたりGETしたりした宝物達を紹介です…!
全部もう拝見したのですが、本当皆きゃわわで癒されました…!
本当にありがとうー!!遊びに行けなかった人も居て本当に本当にすみません…!次イベでは絶対遊びに行くね…!(இ﹏இ`。)
06:26  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
