*All archives   *Admin

« 2014·07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’07.15・Tue

夏まで後少し…!!

※説明に間違いがあったので7/15の15時に再編集しました!

コミケまで後少しですね…!
なかなかブログ書けてなくてすみませんorz
書きたい事とかあるんだけど時間に追われてます…(´;ω;`)ブワァ


コスホリ&コミケ間近になってしまうとお知らせを書けそうにないので先に書いておきますね!
最近お知らせばかりでごめんなさい…(இ﹏இ`。)
細かい活動とかは、Twitterでちまちま書いてるので良かったら覗いてみてくださいね…!


まず、日付順にイベント参加のお知らせ…!

☆7月28日 ワンフェス☆
イベント一般参加するかも\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

☆8月16日 コスホリック12☆
A11-12です!ぽぷりちゃんが佐天さんで遊びに来てくれます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ロシエルちゃんのサークルの委託もするからロシエルちゃんも一緒です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







☆8月17日 コミックマーケット☆
*ブース:東J30a(委託)です!
ちゃんちゃら祭りさんの所です!
ご厚意で私も売り子させて頂きます(*´ω`*)

☆9月7日コスROMコンプレックス☆
久々の関西遠征ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

沢山ですけど頑張ります!


次にイベント配布物のお知らせ…!

【☆新作ROM☆】





タイトル*SuperSmileSparkle(すーぱーすまいるすぱーくる)
概要*とあるシリーズ御坂美琴ROM 禁書目録ver.
被写体:Ayame
撮影者:あきひさ
作品形式:CD-ROM (100枚~封入)
価格:1500円(税込み)

タイトル*SuperSmileSparkle(すーぱーすまいるすぱーくる)
概要*とあるシリーズ御坂美琴ROM 超電磁砲ver.
被写体:Ayame
撮影者:あきひさ
作品形式:CD-ROM (100枚~封入)
価格:1500円(税込み)

今年は、御坂美琴ROMを2本立てで頒布予定です…!
只今絶賛修羅場中ですが、良いROMになりそうなので、楽しみにしていてください(✿´ ꒳ ` )
衣装数は魔術5着、科学5着で同じ衣装は入っていません…!
各一着づつ、スペシャルゲストで柚木ちゃんの写真も入ってます♡

因みに衣装は、夏服、冬服、パジャマ、戦闘服、BQ水着、水玉水着、馬車道制服、ハワイ編私服、メイド、エンデュミオンとなっています!
どっちのROMにどの衣装が入ってるかはお楽しみに…♡







今回は、スペシャルゲストで柚木ちゃんが黒子で参加してくれています!
本当に本当に可愛いから今から完全が待ち遠しいです( ♡´∀`♡)






今回もオマケが盛り沢山ですよー!
毎回付いているPodcastや表紙裏イラストもそうなのですが、今回は何と漫画or小説付きになっています…!(〃ゝω・人)

そしてそして…!
魔術&科学のROMを同時購入された方には、スペシャル特典で『みこくろスイングキーホルダー』をプレゼント…!
私が頑張って描いたイラストなので喜んで貰えたら嬉しいです!
下の画像は、デザイン途中のさんぷるですvV







【☆限定グッズ☆】
夏のイベントのグッズは柚木ちゃんとのみこくろトートバッグですよー!
大容量で持ち手が長めなので肩にかけやすいです!是非いっぱい使ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ROMの特典のスイングをゲットして着けると、2人がゆらゆら揺れて仲良しするのでそこもポイントです…!
此方は、コスホリを中心に配布予定。(需要がなくて余るかもですが…!)
でも念願のトートバックなので、ご予約頂けた分だけコミケやROMコミにもとっておく予定です。
是非、活用してやって下さいね!





【☆無料配布☆】
年末は特別号になってしまったLliner notesですが、今回2013のナンバリングで出せそうです!!
初出しのタカラモノズの東條希ちゃんや、セガプライズ宣伝隊長の高坂桐乃等々、いっぱい入っているので良かったら貰いにブースに遊びに来てくださいね(*´ω`*)
配りきりなので欲しい方はお早めに…!!


最後にとっても大切なお知らせ…!

前回、沢山の方をお待たせしてしまった事も有り、今回は予約フォームを作ることになりました!!
コミケ&ROMコン専用予約フォーム
予約さえしておけばのんびり受け取りに来れるのでお奨めです♡
予約時のみトートバックをコミケやROMコンでも入手出来ます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
特にコミケは委託なので、既刊も持って行かない予定です(´;ω;`)
既刊が欲しい方は、予約フォームで伝えて頂けると助かります…!

コスホリはあきちゃんが予約券で対応してくれます!
忙しい時はまずあきちゃんに言付けだけして貰えれば、買い物が終わってからのんびり受け取りに来れます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


修羅場中ですが、頑張りますよぉぉぉぉぉぉ!!!٩(๑òωó๑)۶
06:06  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
