*All archives   *Admin

« 2014·06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’06.14・Sat

☆お知らせ☆







夏とかのお知らせですよー!

日記他にも書きたい事があったけどもお知らせしなければ…!



まずは、コスホリック12受かりました!スペースNo.がわかり次第またお知らせ致します!

そしてコミックマーケット!
此方は残念ながら落ちちゃったのですが、ちゃんちゃら祭りさんのご好意で委託させて貰える事になりました…!
ブースは、三日目東J-30aです!

誕生日席で周りが開けてる所なので良かったら遊びに来てくださいね…!(((*>д<*)))


今の所予定としては、夏の新作は、御坂美琴の作品を超電磁砲ver.&禁書目録ver.で作る予定です!
毎回つけているおまけとしては今回は漫画になりますよー!
しかもお話は二つともバラバラなのです!
今バリバリ書いているのでお楽しみに…!(●`・ω・´●)
因みにトーンはまだだけどちょっと見せちゃいます!!こんな感じになるよー!!(*´ω`*)






※夏の特典で同時購入してくださった方には、↓の(まだデザイン途中ですが)みこくろスイングキーホルダーをプレゼントです!








☆コスホリ限定グッズ☆
画集等も入っちゃうトートバッグです!
これは黒子をやってくれるゆずちゃんとのコラボアイテム!
こちらも是非是非お楽しみあれ…!

☆夏コミ☆
去年の冬に出せなかった無料配布雑誌のライナーノーツver.2を発行予定です!良かったら貰いに来てください!



そしてコスプレメインなのに何故かイラスト物も多いDarkless.ですが、この度pixivを作ってしまいました…!ババーン!笑
ROM内のイラストはUPしませんが、グッズに使ったイラスト等をUPして行きたいと思います!

darkless.pixiv


後、これはサークルとは関係ないですが、ゲームショーのオーディション合格しましてまたお仕事します!
ブース名は日が近くなったらお知らせしますね!
体調も大分良くなってきて今は、体力作りを頑張っています!
今からみんなに会えるの楽しみだー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
19:51  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
