*All archives   *Admin

« 2014·05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’05.22・Thu

ざざっと…!!2

まとめ2だよ…!!

5月19日は柏崎星奈ちゃんのお誕生日だったのでギリギリになっちゃったけど、イラスト描いたvV
本当に星奈ちゃんには幸せになってほしい…!!大好き…!!






最近だけど、ぽぷちゃん達と打ち合わせしてきたよ…!!






秋葉原だったから戦利品いっぱいゲットしてきた!!
BQ打ち止め本当に可愛いヤバイ他の子もほしいけど、入手難しいらしい…これは頑張ろう…!!
そして一方さんと合わせたらこのサイズ感…(確信)でしたよ!!ちょっと小さいけどこれは可愛い!!!!






ラバストがいっぱいになってきたからコルクボード買ってきたんだけど、面積足りなかった…!!
この画像のと別に他にもあるんだけど別のボード買ってこよう…!!





一昨日mariposaの蝶月真綾さんと鍄祀さんとあきちゃんとご飯行ったよぉぉぉぉぉっぉぉ!!
めちゃ楽しかった!!ビュッフェ行ったりカフェ行ったりして終電までお話して貰った!!
色々語り合ったよっぉぉっぉぉぉx!!
そしてふんどしROMも頂いてしまった…!!どれも可愛くて眼福なんだけど、個人的にチャイナのふんどしが一番好きで赤コンやつけまがちょうちょだったりでいつもの真綾さんじゃない雰囲気があっておすすめですvV(*´ω`*)








来週はラブライブのお仕事をする事になって急遽穂乃果をやることになりましたvV
それにあたって自分用にカットすることに…!!元気キャラとか打ち止め以来で出来るかわからぬ\(^o^)/
秋葉原でお仕事なので良かったら見に来てくださいね…!!(*´ω`*)






そんなこんなでざざっとレポおしまい!!衣装頑張ります…!!(´;ω;`)
18:26  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’05.22・Thu

ざざっと…!!

此処数週間で色々あったのでまとめて書いてくよー!!(*´ω`*)※大雑把に…!!

4月は星奈ちゃん撮影していました!
まだまだ撮り足りないからまた今度撮影しに行く予定…vV





お仕事でニコニコ超会議にいました!!
やっとお仕事復帰出来ましたー!皆も会いに来てくれたり仕事仲間にも会えたから本当に嬉しかったー!
頭に着けてるのはモーグリのカチューシャvVなんか私のだけスコティッシュみたいになってた\(^o^)/





そして御坂美琴ちゃんの誕生日が5月2日にあって個人的に大盛り上がりでした…!!
でも修羅場中だったからイラストじゃなくてコス写になってしまったよ…ごめんみこっちゃん…orz






ここらへんで衣装で死亡してました…orz
ツイッターでは言ったけど3日で完成させるとか自分バカだなって思った…(^q^)
完成品は一個前のコスホリの日記にて…!

そしてイベントも終わり行って来ました!立川!
やったぁぁぁぁ!立川来れたァァァァ!!って思ってたらヤシの実サイダー全滅でしたよ…(ノω・、)
行く所行く所お店の人が良い人ばかりで嬉しかったなぁって思いました!
全部制覇したけど足死にました!!次回行く時はスニーカー持参で行こうそうしよう!

街にはいっぱいの超電磁砲vV






自販機達









相変わらず初期一方さんのポーズが変で一部で話題に(笑)
変だけどお尻可愛いそんな一方さんも大好きです!!
お土産はゲコ太どら焼きvVもっと買いたかったけど、行く時期ずれちゃってたみたいで余りやってなかった…orz
ざんねん(ノω・、)





写真は未完成の奴だけど、夏のROM用のイラスト描いてみたり…





デザフェス行って散財したり…(´;ω;`)
でも可愛いかった…どの子も買って良かった…!!






レイヤーさんもいっぱいいらっしゃって人もいっぱいでアクセエリアでもうクタクタでした…!!

とりあえずまとめ1おしまい(*´ω`*)
17:42  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’05.22・Thu

コスホリありがと!(*´ω`*)


わー!また日記書けてない(o゚ω゚)チーン
って事でコスホリ前にも色々ありましたがコスホリありがとうございました!を先に書きます!

もう今回も相変わらずの1時間遅刻で大変ご迷惑をお掛けしてしまったのとかなり長い間、列になってしまって本当に申し訳なかったです…orz
これは次回解消出来るように考えたいなって思いますorz

事前宣伝がTwitterでしか出来なくて本当申し訳ないのですが、どうにかこうにか新作&限定グッズも配布する事が出来ました!
遊びに来て下さった方本当にありがとうございます!

スティックポスターの方は、ひさのちゃんのも私のもあっと言う間に無くなってしまってもうちょっと刷っておけば良かったね…(/ _ ; )
ってあきちゃんと言ってました…!
スティポはこんな感じでしたー!!(*´ω`*) 私のは出せるか分からなかったので?になってましたー!
?がない画像はCureのFCにアップしようと思ってます…!良かったら見てみてくださいvV





新作の方は、冊子になりました!ROMの方はこだわりたくって冬になる予定です!
って今回もこだわりに拘っててキラキラした表紙に中がトレーシングペーパーだったりとかイラストがあったりするので良かったら見てみてくださいvV


日記に紹介出来なかったので少し紹介☆
【☆新作☆】
タイトル*InnocentHeart-stardust-
概要*僕は友達が少ない 柏崎星奈コスプレ写真集
被写体:Ayame
撮影者:あきひさ
作品形式:紙媒体
衣装:EDワンピ/二期ワンピース
価格:1000円(税込み)

さんぷるv
表紙に使った画像(*´ω`*) &中身はこんな感じvV
     





パスケース書き下ろし(?)の星奈ちゃんの衣装も間に合って着て行く事が出来ました!
良かった!良かった!しかも凄く皆さんから好評でROMに入れようか悩んでいたのですが、入れて欲しい!ってたくさん声を頂いたので、入れようか検討中です!

写真はぎえいさんに頂きました(*´ω`*)   元のイラストはこれですvV
    





わわわ!そして毎回ですが、差し入れも有難う御座います!!
お土産で頂いた、たこせんとかめっちゃ美味しかった!小物とかもありがとうございます!大切にします!!(ノω・、)
ヤシの実サイダーも此処で頂かなかったら後日立川行った時なかったから本当に嬉しかった!!有難う御座いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。p






今回はお友達と写真いっぱい撮れたからアップ~vV

私服だったけどMamUちゃん!  るしゃちゃん
   





牡丹ちゃん  最後に穴子さんとさくらさん
   






お友達のROMも頂いたり交換していただいたものv
本当みんな可愛いから見るの毎回楽しみで本当癒されてますvありがとうございます!







夏のROMは2作!美琴のROMですvV
冬で病気で出せなかったので頑張ります!

15:17  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
