*All archives   *Admin

« 2014·04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’04.14・Mon

Colorful Our Stars a cafe






初めてのDarkless.主催のメイド喫茶で準備がバタバタしたりしましたが
、Colorful Our Stars a cafe無事大成功で終了する事が出来ました!!本当にありがとうございます!

簡単にレポをしていきたいと思います!!

まずはスタカフェのお店はこんな感じでした…!vV

スティックポスター










看板はりっくさんときょうちゃんが一生懸命書いてくれたよ!(*´ω`*)







スタカフェって名前の通り星をモチーフにバルーンやジェルジェムで店内がいっぱい飾り付けられました!





お花をだんさんから頂きましたvVすっごくビックリしました!!ありがとうぉぉぉぉ!







3部通してキャストのみんなも立ち上げや準備の手伝いをしてくれました!本当みんな感謝しきれないです。°・(>O<)・°。


スペシャルステージでは、るなちゃん司会でハッピーバースデーの歌をご主人様、お嬢様、キャスト、スタッフみんなから歌って頂いて本当に嬉しかったです!!
しかも女の子からはチュー&ハグのサプライズプレゼント…!本当に私は幸せでした…!!←本当幸せそうだったって後からみんなに言われると言う…←ぁぁぁぁぁぁぁぁ写真欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!。°・(>O<)・°。

ケーキも本当にサプライズで、あきちゃんから今年は凄いよ!って聞いてはいたんですよ…!でもでもまさかの立体だ…と…!マジパンだからこれ食べれるんだよ!!!
職人さんの愛が半端なかったよ!!!眉毛とかあるし目も凄い…ハンパない…♡
上百合ウェディングケーキとか拝めるとは思いませんでした…!ありがとうぉぉぉぉ!(´;ω;`)






3部とも通してあっという間で最初はつまらなくないかな…大丈夫かな…?とか色々ぐるぐるしていたのですが、3時間あっという間でしたね!!(ノω・、) ウゥ・・・
寧ろ足りない位だったよ…!

オリカクレシピ作って行きましたが、セリフね…!あれね…!恥を捨てないとダメだね…!恥ずかしいね…orz

シフォンケーキも好評でよかったです林檎だったんですよ…!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フードメニューもみんな好評でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
激辛カレーは、食べられない方いるかな…?って思ってたけど、お嬢様も食べれる位でよかったです!!(*´ω`*)

ゲームは、私のバリエが無くて申し訳ないですorz
メイド喫茶終わる頃にはUNO覚えたぁぁぁ← (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お誕生日プレゼントも本当に本当にありがとうぉぉぉ!!参加してくれただけで本当に嬉しいのに、頂いてしまって本当に申し訳ないです(ノω・、) ウゥ・・・
キャストからも頂いてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ本当にありがとうぉぉぉぉ( ;∀;)
めっちゃ大事にします…!!
本当みんなプレゼントのセンスがあり過ぎてみんな嬉しかったよ…!(ノω・、) ウゥ・・・
洋服やアクセサリー、雑貨とか本当女子力高くなるレベルで可愛いくていっぱいいっぱい使わせてもらいます!♡
紅茶とかお菓子も嬉しい!少しずつ食べていけたら良いな…!






バタバタし過ぎてキャストのみんなとお話しいっぱいしたかったけど、出来なかったのが1番残念だったけど、いっぱいいっぱい思い出になりました!!本当に本当にありがとうぉぉぉぉ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




写メ出来たメンバーの写真…!!!







お友達も来てくれました…!!





MamUちゃん、カコウサさん、あきとんさん、あいきちゃん来てくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


そして、こんな私の為に時間を作ってお祝いに来てくださったご主人様方本当に本当に有難う御座いました!!
感謝しきれませんが、今後も活動頑張って良い作品を作ったり頑張って行きたいと思いますので応援していただけたらと思います!
お手紙やメッセージカード、プレゼント等大切に読ませていただいています。
上にも書きましたがプレゼントも本当に有難う御座います!
これからも仲良くしてやってください(´;ω;`)


もっともっと書きたいことがありますが、全部書くと5倍くらいになってしまうのでこれくらいでおしまいです…!!
ご主人様、お嬢様、キャスト、スタッフのみーんなーぁぁぁぁぁぁ!本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(嬉泣)

5月22日追記
あきちゃんがトゥゲッター作ってくれたよ!!
Colorful Our Stars a cafeの軌跡゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
21:06  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’04.10・Thu

スタカフェAyame販売物一覧







あれからあきちゃんのおかげでなんやかんやでメニュー増えちゃったので一覧にしました!!
よかったら参考にしてね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


まずは、写真集&ROMは普通に持って行きます!!

*鈴科百合子写真集*
とある少女の新婚日記 \1500
Benediction \500

*柏崎星奈写真集*
InnocentHeart -Ruby- \1500
InnocentHeart -Sapphire- \1500

*ROM*
0048高橋みなみ*『TAKAMINA -たかみな-(ブロマイドのおまけ付き)』 \1000
食蜂操祈*『Honey Trap(マルチクリーナーのおまけ付き)』 \1500
ちょびっツちぃ(エルダ)*『Your Eyes Only(携帯ストラップ付き)』 \1500

*当日限定販売物*

オリジナルカクテル考えちゃいました!
各\500

美琴ver.『れーるがん!』
食蜂ver.『メンタルアウト』
一方通行ver.『アクセラレータ』
百合子ver.『lily flower』

各カクテルに付き創作魔法の台詞付き!???
良かったら頼んで見てくださいね!!
材料が無くなり次第終了なので良かったら頼んで見てください!!

後、デザートメニューのシフォンケーキは作る予定だよ!!
これも良かったらお楽しみにです…!!!(*´ω`*)


いよいよ1日とちょっと!!
頑張っておもてなししますね!!
23:25  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’04.10・Thu

スタカフェまであとわずか!







わー!スタカフェまで後少しですね!
今本当楽しみすぎて若干不眠症ですよ!!←

当日遊びにいらっしゃるご主人様は宜しくお願い致します!
なんだが色々バタバタしすぎて何から話せば良いか分からないのですが、袴ブーツなのでいっぱい歩けるように練習してます!!

後、スティックポスターの撮影も行ってきました!
ちょうど桜が満開で桜撮影も出来て嬉しかったー!!
写真は当日着る馬車道制服の美琴です!和服でバタバタしておりますが、宜しくお願い致します!


写真は、スタカフェに貼られるスティックポスター一覧☆






みんな可愛いー!!このみんな私のお友達なんだぜ…!羨ましかろう!!←ぇ

当日はみんなのサインが入る予定ですよ!
非売品なので、販売はありませんがキャストや他のご主人様が写らなかったら撮影はOKです!!(*´ω`*)

そしてそして、当日の販売物なのですが、Ayameは今までのROMは持っていきます!

そしてそして!オリジナルカクテルAyame限定ver.を考えちゃいました!
その名も「れーるがん!」
※当日私が持ち込む材料がなくなり次第終了です!頼みたい方は早めがお勧めです♡
追加で「アクセラレータ」ってカクテルって作ることになりました!!これも材料が無くなり次第終了です!


ノンアルコールも出して欲しい!って方もいらしたので、ノンアルver.のレシピも考えて行きますね!!

他の女の子のオリジナルメニューもあるので良かったら声かけてあげてみてください☆

当日参加者全員に配布されるパンフレットのメニューのイラストも担当になり頑張ったのでぜひぜひ見てやってください!
(デザイン全般は全部あきちゃんが考えてくれました!!)


あとあと、スタカフェでフードやデザートを頼んでくださると、キャストオリジナルの、魔法の呪文が聞けます!!
大好きなキャストさんに是非に頼んでみてバッチリ心に録画すると良いですよ!!(๑′ᴗ‵๑)
当日のビールは、サーバーからの生ビールだったりあきちゃんで言う地味豪華だったり、私がシフォンケーキ焼いたりしていますので、楽しみにしていてくださいね!

私もイベント今からとっても楽しみです!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


おまけ(*´ω`*)
帽子屋一方通行こんな感じになりましたvV

04:56  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
