*All archives   *Admin

« 2014·03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014’03.16・Sun

撮影してきた!&お知らせ

久しぶりに撮影してきたよー!!お仕事用の撮影メインだったんだけど、余りの時間で念願の帽子屋一方通行やってきました(*´ω`*)
私滅多に私服撮影なんてしないから本当に新鮮だった…!何か不思議な感じだった…!!


私服はこんな感じだよん(*´ω`*)






1年ぶりの一方さんはこんな感じでしたん






通常と男装のギャップが凄くて私もびっくり…∑(@Д@;
早くCureにアップ出来たら嬉しいなー!
写真貰うの今から楽しみー!!




そしてお知らせです!


まずは、以前にも告知しましたが、4/12に私のお誕生日記念1日限定メイド喫茶
「Colorful Our Stars a cafe」に参加します(*´ω`*)

Colorful Our Stars a cafe

メンバーが凄く豪華で全員お友達です!本当に凄いのー!!

簡単にご紹介☆

あえてるとちゃん
ありすちゃん
樹珠洲花ちゃん
火将ロシエルちゃん
神坂琉菜ちゃん
きばしいちゃん
さくらえまちゃん
蝶月真綾ちゃん
氷音ちゃん
ふたばえみるちゃん
ぽぷりちゃん
りっくちゃん
藤沢響子ちゃん

そしてAyameです(*´ω`*)
皆可愛いよぉぉぉぉっぉぉ!!!

当日は色々豪華な企画もあるので是非是非気になったらサイトを見ていただければと思います!
大きなクッションを発注出来る早期予約は終わってしまいましたが、通常予約の一次申し込みが開始されました!
早期予約の段階で8割申し込みが埋まってしまいましたが、若干数募集していますので良かったら申し込んでみてくださいvV

※一次募集は、座席は選べないのですが推しメンの項目欄を考慮しながら座席を配置しています。
※基本時間は選べませんが、駄目な枠があれば通信欄に書いて頂ければ対応させていただきます(*´ω`*)

わわわ上手く説明出来てなかったらごめんなさい!詳しくはサイトにてご確認をお願い致します!!


メイド喫茶初めてだよって方も楽しめるように頑張りたいと思います!
コミケ同様にCASTも来て頂ける方も皆で一緒に楽しみながら成功に導いて作っていく企画なので是非是非宜しくお願い致しますvV

そして当日ゲームに挑戦してCASTに勝った方には7cmミニクッションストラップがランダムでゲット出来たりします!
さんぷるがこちら☆








みんな可愛すぎて私個人的に凄く欲しい・・・!!゚是非是非挑戦してみてくださいね!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
※此方はサンプルで当日は絵柄が異なる場合があります。


私のは、余り目立たないけどちょびっツのちぃちゃん!
凄くお気に入りの画像だったりします!
みんなのサインも凝っててかわいー!!見てるだけでホクホクしますね!!

今から楽しみだぁぁぁぁ!!

私の着る衣装のヒント!!
チラッ☆






ふふふ全身知ってる方も知らない方も初出し衣装になるのでお楽しみにですよvV
この衣装は、夏のイベントで出す予定の御坂美琴ROMにも収録予定ですvV




※追記です!!
【先行申し込みされている方へ】
13日時点でスタカフェの当選連絡、落選連絡を送っています。
申し込みフォームにもありますが15日時点で連絡がない方Darklessまでご連絡ください。
なお携帯アドレスの方はその際PCメールを弾く設定になっていないかをご確認下さい(´;ω;`)
宜しくお願い致します!!





01:50  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014’03.15・Sat

コスエクでは有難う御座いましたvv






ほっぺぷくー!
わわわお礼の日記を書くの遅れてしまいましたがアップですー!(*´ω`*)

コスエクでかまっていただいた方本当に有難う御座いました!
当日は一個前の日記にもありますが、場所がいつもと違う所だったので不安だったのですが、皆さん遊びに来てくださってとても嬉しかったです!
グッツはマグネットセットだったのですが、梱包とか頑張ったりしたのですがあきちゃんがデザインしてくれて可愛くなりましたvV
それがこれ↓









新作がグッツのみの販売でしたが完売しまして、裏メニューのひさのんのブロマイドも完売して本当に嬉しいですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ有難う御座いました!


当日は、お仕事ではよく着る桐乃のコスをしました!
イベント初出しだったのですが、すごく好評で嬉しかったですvV
なかなかお披露目出来ていないキャラだったからひさのちゃんのあやせたんも凄く可愛いかったのですごくホクホクでした(*´ω`*)


そしてそして毎回ですが、差し入れも本当に嬉しいですー!!
遊びに来てもらえるだけでも嬉しいのに本当にありがとー!大切にしますー!!(`・ω・´)







とあるのカード全部そろったよぉぉっぉ!!
嬉すぎるー!!!探し回っても無かったから本当に嬉しい…!!(´;ω;`)
私のカードも含めて全種揃いましたー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







みんな可愛すぎるー!!!

そして今回はいつもお友達サークルさんにご挨拶しているのですが私は行けなくてごめんなさい!
本当は行きたかった…orz

頂いたROM本当に可愛いくて素敵で癒されています!嬉しい(*´ω`*)
なんでみんなそんな美少女なの…!!








そんなこんなで朝1時間家出るの間違えて大馬鹿してしまったりして凹んでましたが、何とかて持ち直したAyameでしたvV
お誕生日イベントまであと一ヶ月切ったからみんなに会えるの楽しみvV


ps.コスホリ受かったので新作出せるように頑張ります!次は間に合えば星奈ちゃんの集大成のROMの予定!!今から撮影楽しみだー!!

11:08  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014’03.07・Fri

コスエク&スタカフェ先行予約まで締め切りまで後わずか!







はわわ!もう3月ですよ!!
私色々てんてこ舞いで色々頑張ってますよー!

まずは、コスプレエクスプレスですが参加します!
参加配置は、5FのE-10です!
今回R-15で申し込みしているのは、私が騒音がある場所だと体調が凄い悪くなってしまう為、配慮して頂きました(;´ω`)
なので作品自体は今までの通り全年齢の物になっています!!

新作はありませんが、今回も売り子で手伝ってくれる氷音ちゃんあやせたんと作ったグッズがあります!

今回は「桐乃とあやせの俺妹マグネットセット」です!(●`・ω・´●)
マグネット色々な所に使えるからあきちゃんに作りたいなー!
って相談したら今回はマグネットになりました!
わぁぁ!今からすっごく楽しみです!!

価格は1000円になります!
わぁぁ!私も早くゲットして冷蔵庫に貼りたいです!!今から楽しみだなー!(*ノωノ)ポッ






これは、オフショ☆


冬コミで即完売してしまったちょびっツROMも刷っているので持っていきます!
既刊達も持っていくので是非是非お手に取ってやってくださいvV



そしてそしてスタカフェの方ですが、特典が付けられる早期予約〆切迄に後僅かになりました!

私のクッションを予約して下さった方にせめてものって感じで私のイラストを描いた色紙を用意する事にしました!(((*>д<*)))
絵柄が何になるかはお楽しみにです!
1枚1枚描くので時間は掛かりますが、ありがとうの気持ち伝わったら嬉しいよー!
結構枚数描かなきゃかもだけど、喜んで貰えたら嬉しいから頑張るよー!!

こんな感じで描いてます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。







コスエクに、スタカフェのチラシを持って行くので良かったらみんな貰ってやって下さいv

写メは、桐乃の撮影の時のv






セガプライズ宣伝隊長の桐乃も撮ったよ!
全身はCureを見てやってください!
ブーツも頑張ったよー!!
21:12  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
