*All archives   *Admin

« 2017·06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

--’--.--・--



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017’05.11・Thu

☆スタカフェのお礼☆







4月9日に行われたスタカフェ遊びに来てくださった方本当にありがとうございました!
日記書こうって思ったら前に書いたの7月だったよ…私日記本当に毎回スローペースでごめんなさい(´;ω;`)
スタカフェでは毎回私のお誕生日も一緒に祝ってもらって今回も素敵なメンバーとみんなでとっても楽しい一日が過ごせましせました…!
思い出に簡単に写真レポ♡


まずは、みんなとの集合写真(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
第一回から参加してくれているロシエルちゃんろぽぷちゃんと真綾さん今回も参加してくれて嬉しい♡
みんなとっても可愛くて終始例えるならさくらちゃんのはにゃ~ん状態でした!





今年のケーキはチョコレートケーキだった…!ポップ可愛いケーキで凄く嬉しかった♡






去年からヒロアカにどっぷりハマってるんですが、シフォンケーキにらくがきをさせてもらった時にリクエストして貰えたので出勝シフォンケーキを描きました!
他にも梅雨ちゃんとかオールマイトとか描いててヒロアカカフェみたいになってて楽しかった…!
くまさんとかうさぎさんとかも描いたよ♡






お花応援してくれているみんなから貰った…!!なんと出勝カラー!!!!!
気付いた時一人荒ぶってたよ…!よくみると…






待って…!!!雄英!!!!!????みんな優しすぎなのか!!????
お花用意してくれた1-Aの妄想も止まらないけど、本当に本当にうれしいありがとう…!!!板持って帰ったよ…!!!!←






プレゼントや差し入れも沢山いただいてしまった…いつもいつも本当にありがとう…!大切にしますね!
嬉しい気持ち表したいんだけど、語彙力がなさ過ぎて…本当にありがとう!みんな大好き!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾











今回ごいごいさんに写真撮ってもらったよ…!!ありがたや…!
今年も一生懸命頑張る…!応援してくれたらうれしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡








全然話変わっちゃうんですけど、事務所にジュニア所属して10ヵ月程経ちました。
時々、私がTwitterやSHOWROOMで誤って伝えてしまったりで、私の声優名に気付いている方が多くなってきていて…!
出来れば恥ずかしくないくらいの力をつけてからみんなにお話ししようと思っていたのですが、知ってる方と知らない方で不公平になってしまってガッカリさせてしまう方が辛いので、以前から私を応援してくださってる方には、直接会いに来て、聞いてくださったら教えようかと思っています。
気になった方は、声掛けてやってくださいね…!
17:04  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’08.30・Tue

☆お知らせなどなど☆

お知らせの日記になります。




まずは、私の公式LINEが出来ました!!
今まではCureのFCの方からお知らせの方を送っていたんですが、もうすぐサービス終了との事なので、どうやってみなさんにお知らせを送ろうかな…??って悩んで今回の公式LINEという形になりました!
メルマガ的にどんな活動してるかなー?とか今後どんな活動をしているかツイッターだとすぐに気付けないからとか思っている方はおススメです。
って言ってもまだまだ使い方が分からなくって四苦八苦していますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。






良かったら登録をお願いします(*´ω`*)

もうひとつ!SOHWROOMに私のオフィシャルルームができました(*´ω`*)
来月から少しづつ顔出し配信とかしていく予定です!
聞いてるだけで楽しくなる配信にしたいな♡
絢愛ちよオフィシャルROOM
 



☆通販について☆
すっごくすっごくお待たせ致しました!!通販の用意が出来ました!!
良かったらチェックしてみてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

Darkless.通販






☆そして今後のイベントについて☆
7月24日ワンフェス(セガ様*艦これ霧島)
8月6日撮影会
8月13日コミックマーケットスペース東地区 "コ" ブロック 37a



になります。また増えていくと思うので随時追記していきたいと思います。
20:00  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’07.21・Thu

☆ちよぽぷ撮影会のお知らせ☆






ちよぽぷ撮影会のおしらせです…!!
もう24時回っているので募集開始しているのですが、8月6日にぽぷりちゃんと一緒に撮影会やります!




ちよぽぷふぁんみ


開催日時:8月6日(土曜日)
【一枠目】10:40 - 11:40  Re:ゼロから始める異世界生活:エミリア
【二枠目】12:20 - 13:20  FateGO:ネロ・クラウディウス
【三枠目】14:00 - 15:00  FateGO:玉藻の前
【花火観賞会】16:00 - 21:00 (定員6名)
7月24日締め切り、25日抽選結果発表です。
花火大会の方は、ツイッターのアンケートで船で花火を見ることが決まったので、MAX定員6名様での募集です。(参加希望人数が多い場合は考慮するとのことです。)






スタジオ風景参考









なかなかイベントに行けないのでここで大好きなキャラ達のコス出来たらと思います!花火もとっても楽しみです…!!
コミケ前ですが、夏の楽しい思い出を作りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

00:50  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’07.20・Wed

☆StarryStageありがとうございました☆







大分遅い日記になってしまいましたが、7/2のオールナイトライブ、スターリーステージお疲れさまでした…!!
ライブの前日まではずっと緊張と歌詞忘れたらどうしようと不安だったのですが、当日になって時間はあっという間でみんなと交流素敵な時間だったし、本当に楽しかったって思い出が沢山でした…!!

次回に向けてまだまだ課題がありますが、初のライブとってもいい思い出にできて良かったって思いました!!

イベントの様子はアサガヲブログさんがまとめてくださったのでこちらをご覧ください…!


アサガヲblogさん

皆で撮った写真等アップー!

衣装は手作りで参加しましたー!夏っぽい水色で余り水色を着ないので新鮮でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ふりふりなんじゃあ~!!






神坂琉菜ちゃんと♡






茶々ちゃんとぽぷりちゃんと♡





ぱみんちゃんと♡






ほかにも女の子居たんだけど、出番の合間見てお願いしてたから全員とはいかず残念˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


当日限定グッツのタペストリーも完売しました!私と一緒に素敵な思い出作ってくれた方ありがとう♡オリカクもこの日の為に自分でリキュール買ってきてたんだけど、味美味しくって最後には無くなって良かったです!
2ショットチェキはなかなかやらないポーズとか沢山撮りました!すごく楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡






今度のスターリーステージは12月24日から25日かけてのオールナイトライブになるそうです!
豪華メンバーになりそうでとっても楽しみですー!!

23:48  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016’06.17・Fri

☆StarryStage☆

全然日記更新していないうぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
イベント告知でごめんなさい!!

以前SRやイベント等ではお話していた私の人生初ライブが開催されますよ!!やたぁぁぁぁぁ!!







その名もStarryStage!
開催日時:2016年7月2日(土曜日)
開場23:15/開演23:30/閉幕28:30
開催場所:六本木morph-tokyo

です!
今からドキドキしています!(♡ >ω< ♡)
とても開演時間が長くて私の所の時間も沢山頂いているので、みんなが笑顔になれるように頑張りたいと思います!

良かったら応援しに来てくれたら嬉しいです!

詳しくは&チケット購入はこちら↓

http://darkless.org/stage/


チケット情報(事前予約と当日では金額が違うので注意です!)

内容:パンフレット+入場券+VSステージ投票券1枚入り
男性:4000円+1ドリンク
女性:3500円+1ドリンク

※上は事前予約の価格です。
※オールナイトのイベントなので18歳以上の方しか参加できません。身分証をお持ちください。


コスプレシャスでも、ブースに来ていただけたら事前受付するので、良かったら遊びに来ていただけたら幸いです!


そして、当日限定グッズ?!
『貴方とイチ推しのツーショットチェキのタペストリー版を作っちゃうぞ』の企画に参加させてもらっています♡
簡単に説明するとライブに撮影時間があるので2ショットで写真を撮ってそれを後日タペストリーにしてお届けすると言う、あきちゃん曰く手間が凄くかかるから今回限りとの事なので良かったら…!
需要あるか心配ですが、私の初のライブの思い出に良かったらよろしくお願い致します(♡ >ω< ♡)

こちらのタペストリーの申し込み方法なんですが、ライブ当日受付にて先着順になります!
価格は10000円になります!

他にもキャストそれぞれのオリジナルカクテルとか沢山企画があるので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

声のお仕事少しずつやらせていただけていてイベントなかなかちゃんと参加出来ていないので、交流できるイベント本当に今から楽しみです…!よろしくお願い致します!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

21:28  |  きらきらにっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
